スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    4月になりました。
    0
      申し訳ありません。更新が久しぶりとなってしまいました。

      3月末から4月の今日まで。
      あっと言う間でした。

      我が家の息子たちははるやすみ。
      お店も春の暖かい空気のせいかとても賑やかです。

      今年で9年目のシーズンを迎えるokraですが、
      たくさんの方に支えられて今があります。
      ありがとうございます。


      これからもずっと、タフにお店を続けていけるように。
      忙しくても体調を崩さずいられるように。
      店長と体をつくるトレーニングを春から始めました。

      トレイルランニング(自然の地形でランニングすること)とストレッチ。あと自宅にて筋トレ!

      しっかりからだをつくって、おいしい料理をたくさん作る。
      気持ち新たに、9年目です。


      4月の連絡ですが

      手づくりやさんのパンの移動販売日は今月は12(日)のみです。
      時間は12時〜14時くらいまで。

      大好評でいつも販売日にはたくさんのお客様がにこにこ顔でパンを抱えて帰っていきます。
      それを近くで眺めているだけで、わたしも嬉しい。にこにこ顔の伝染。いいなあー。

      深澤商店も暖かい季節にぴったりなかごたちが大量にアフリカからやってきています。


      寒さもひと段落の週末。みなさまのお越しをお待ちしております!

       
      | カレーカフェ okra | 21:54 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 21:54 | - | - | - |