スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    10/14
    0
      すっかりご無沙汰してしまいました。

      秋の始まり。ありがたいことに、日々忙しく過ごさせて頂いておりました。


      話はひと月ほど前に戻り、先月のまめなり市ですが
      開場前からたくさんの方に並んで頂いて
      「すごく楽しかった!」
      「今まで知らなかった。またやって欲しい。」

      などなど嬉しいお声もたくさんいただきました。

      ありがとうございました。



      会場であるokraは私が生まれ、今まで育った生家です。


      若かりし頃は、この家になんの思いもなく、帰らない日もあったり
      片親で育ててくれた父にもたくさん心配をかけました。


      親もこの家で自営業だったので

      「大人になったらこの家を継いで、自分で商売をしなさい。」

      と、ずーっと言われていました。


      でも、私は

      「お給料の決まっている仕事をしているお勤めの人をダンナさんにしたい。
       商売はやりたくない!」

      と、ずーっと言っていました。



      しかし何故か、同じく実家の自営業の後継ぎだった人と結婚をして
      2人でここでお店をやっているのです。


      今は亡き父ですが、
      この家の今をきっと喜んでくれてるかなー。



      明日、明後日は定休日となっておりますが
      また水曜日から宜しくお願いいたします。


      深澤 真朱




       
      | カレーカフェ okra | 21:05 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 21:05 | - | - | - |